LINEグループの投稿

アフィリエイト初めての方はコピペ紹介から

アフィリエイト初めての方はコピペ紹介から。

まず、初めてアフィリエイトに取り組む際は、コピペから始めるのがおすすめです。

なぜなら、0から紹介文を完全に作るのは難しいからです。

どこかで見た良さそうな文章を参考にして、真似していけばいいのです。

私は、アフィリエイトでは、コピペしてました(^^;

コピペでスタートを切ると、それにより ユーザーの反応の有無がわかるので、反応があれば、どのタイトルや紹介文に効果があったのかを検証して、次の紹介文作成の際に、適用しましょう。

 

例えば、

「0円でスタートできる」という内容に効果があったとわかれば、紹介文タイトルに「0円」「無料」といったキーワードを入れる感じです。

子育て中 主婦のユーザーが多いなとわかれば、「子育てや家事の合間にできる0円 副業」というようなキーワードを入れておけばいいのです。

 

こうして日々改善を続けていけば、売れるタイトルや紹介文を作れるようになります。

最初は、誰しも、完全オリジナルの文章は作れませんから、良さそうなレターをコピーして、そのあと、表現を変えるなど、カスタマイズしていけばいいですね。

サポートサイトのコンテンツやLINEグループの投稿のコピーは公認なので安心です。

自分のやり方にこだわっていては進みづらいので、コピーして基準値を上げていきましょう。

 

【コピー投稿 ⇒ 少しづつ改善 ⇒ 成約率アップ』

 

やはり、基本は これですね。

 





ログインまたは新規登録
ログイン

初めての方はこちら ⇒


登録済みの方はこちら ⇒
★紹介パートナーログイン

たった1度の紹介でずっと不労所得メルマガ


あなたも“このブログ記事を紹介”してアフィリ報酬を得ませんか?
<業界初> 日本一カンタンな紹介の仕組みを覗いてみる

ノウハウ満載【LINEグループ】へのご参加はこちら!

-LINEグループの投稿

Copyright© WebAboutアフィリエイトセンター サポートサイト , 2020 All Rights Reserved.